ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/10/24

FALL STYLE2010-6

時折小雨が降る肌寒い1日でした。風邪もやっと治ったので、近所を散歩したり買い物したりした1日でした。車で遠出したかったのですが、、アパートが市内でも南側の山近くで、連日「熊出没警報」が発令されているので、遠出は自粛しました。街中には柿やイチジクなどの実の有る木が沢山見受けられるので、食べ物を探して熊が川沿いに下ってくるのではないかと思われます。森の中ではなく街の中(浜辺にもいましたね)でクマさんに出会ってしまう富山です。
今日は風邪を引き返さないようにドリズラーで寒さを凌ぎました。
Drizzler Jkt: McGREGOR, knit-vest: eddiebauer, B.D.shirts:VAN Jac,
chino-pants: VAN Jac, Ribbon-Belt: VAN Jac, crew-sox: HALISON, shoes: Regal

8 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

朝晩は冷え込んできましたね。
北海道では,明日から雪がちらつく模様とか。晩秋ですね。
そろそろドリズラーから,裏地付きのG9に切り替え頃かもしれませんね。本日G9系ブルゾン2着蔵出ししました。マウンパも蔵出し済みです。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは
今日は午後から雨に変わり晩秋の様子、アウターもそろそろ引きずり出さなければいけませんね。そういえばマウンパが行方不明です。どこかにあると思うのですが今年も出番は無いかもしれません。

レスポール さんのコメント...

なりさんで御座います。
今日初めて裏大山に行きましたら、熊に注意と言う看板があっちこっちに有りました。当たり前の事ですが、こっちにも居るんだなと思いました。(笑)

 このドリズラージャケットの色がいいですねぇ。今日は緑のスイングトップでした。じきに寒くなりチョット着れなくなりますね。

suwakky さんのコメント...

なりさん、こんばんは
無事、書き込みできましたね。以前にもID、PASSがなくてコメントが入れられないと言われたことがあったので、今回を期に左サイドバー上段に「コメントの入れ方」を載せました。
今年のクマさんは猛暑の影響で食料難のようで大変ですね。ブログのトルソーを使っての撮影、いいですね。僕は面倒なので当分これで行きます。

Gunclub さんのコメント...

 swakkyさん、こんにちは。
 春先のコーディネイト見て、同色のトップサイダー「シーメイト」を買いに走った私でしたが、手元不如意につき「ドリズラー」はなかなか手が出ません。ホワイトのキャンパスオックスとも相性抜群で羨ましい限りです。
 
 アイビーに許されたニットのパターンはただ2つ、アーガイルとフェアアイルのみ。あまねく日本全国、老若男女に行き渡ったアーガイルに比べ気の毒なほどのフェアアイル。でも苦み走った大人の雰囲気、格好良いですね。

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、こんにちは。
アーガルが大流行の昨今、フェアアイルも前より見かけるのですがイマイチ、ブレイクしませんね。若い女性が手を出せばアーガイルのように流行ってくれるのでしょうけどね。
個人的にはフェアアイルの方が好きなので、今年もフェアアイル一筋で行くつもりです。

brighthorn さんのコメント...

こんちわ・・・いつも感心するのですがswakkyさんのものはいつも「コンクール・コンディション」ですね。靴なんか新品じゃないですか!

suwakky さんのコメント...

こんにちは...何回か履いているので新品ではありませんよ。このRegalのスニーカーは新潟市内の靴屋さんの倉庫に眠ってたデッドストック品(当然、激安で買いました)で、もったいなくてあまり履いていません。宝の持ち腐れ状態ですね。

美白