ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/10/02

京南大学闘球部OB会



昨日、新潟駅南で、京南大学闘球部OB会がありました。参加者は若大将、江口マネージャー他1名の計3人でした。といっても新潟のいつもの3人です。
ほんとは早い時間からヒマな酒飲みが3人集まっただけなんですけど。オーダーバイキング(90分)+フリードリンク(120分)で食べて飲んでの2時間でした。さて、終始楽しい飲み会でしたがアメトラ、アイビーの話題が出たかどうかは記憶にないので、ほとんど話題に登らなかったのでしょうね。サッカー、プロレスの話題で盛り上がったのは確かです。2次会は近くのカフェバーで引き続き江口マネージャーのトークを中心に時間の経つのを忘れてしまい終電に乗り遅れてしまい、急遽駅前のホテルを取って泊まりました。
 次回は、ラグビージャージを来て集まるのかな?

4 件のコメント:

上州帰りの若大将 さんのコメント...

只今、上州より無事に帰還しました。
昨晩はkyonan university rugby club OB会、大変、お世話になりました。誠にありがとうございました。
rugby clubなのに欧州のフットボール情勢やWWEアメリカンプロレスの話しに花が咲きました。

なぜか、アイビーやアメリカントラディショナル等の装いの会話はありませんでしたね?

suwakky さんのコメント...

こんばんは
いつもに増してマシンガントーク炸裂でしたね。祝い事なので全員楽しく会話が弾みました。次回はバーに行きましょうね。

brighthorn さんのコメント...

三人ともズボンの折り目がビシッとしてますね。格好いいです。

suwakky さんのコメント...

青大将には無断でOB会を開催してしまいました。1名は会社帰りでグレースーツで参加でした。他の2名はカジュアルな服装でスエード靴で参加しました。次回は東京で?

美白