ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/09/30

Fall has come

いきなりっちゃあ、いきなり秋です。この前まで軽装で仕事をしていても暑いと言ってたのに、今朝の社内メールでクールビズ終了の案内がありました。といっても僕は今週からクールビズは終了してました。この土日に半袖シャツはすべて片付け、サマージャケットもクローゼットの奥にしまい込み、マドラスチェックなどのコットンネクタイ、デッキシューズを片付けたりと、あわただしく休日を過ごしました。外の景色も稲刈りが終わり、急に秋色に色づき始めた様子。と言うことは人も秋色に色付かなきゃいけないのですね。とりあえず、サージのジャケットなどを引っ張りだして準備を整えました。
巷ではアメトラ、プレッピーが流行る気配とか、ハリスツィードが取り上げられてるとかで、こえが仕掛けなのか、本当に流行るのかはいずれにしても商品の選択肢が増えることは良いことですね。

0 件のコメント:

美白