ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/10/18

FALL STYLE2010-5

今週始めからカゼ気味でした。すぐに治るだろうとタカをくくっていましたが、いっこうに治らず薬を飲んだのですが週末には鼻水が止まらない状態、土日は暖かくして、おとなしく過ごしました。暖かで穏やかな天気の週末でしたが、暖かくしてフランネルシャツを着て買い物に出かけました。
皆さんもカゼにご用心です。それと今年はインフルエンザの予防接種も忘れずに受けといたほうが転ばぬ先の杖・・ですよ。
cotton polo-sweater: Ralph Lauren , Flannel shirt: Brooksbrothers ,
corduroy Pants: button down club , ribbon-belt: brokksbrothers ,
wach-belt: J.press , shoes: Clarks

4 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

 suwakkyさん、こんにちわ。
 ポロセーターも着こなし次第でここまでブラッシュアップ出来るのですね。パンツと靴の、色と質感が揃っているのをみて唸りました。
 レアアイテムとはいえ、ワキさえしっかりしていれば主役をはれますね。
 無地で渋めのポロセーターほしくなりましたです。

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、こんにちは
ポロセーターが好きでウールのも持っているのですが毛玉が出来るし、ジジ臭い感じになるしで、結局、この古いポロセーターがお気に入りです。ちょっと寒い時に着るのに重宝しています。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,ご無沙汰です。

ポロセーター,私も一着だけ持ってます。ラクダ色のラコステで,胸にエンブレム付きのやつです。
このブログを観て,一年ぶりに表に出しました。明日着ます。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは
昨日、くしゃみをしませんでしたか?うわさをしてました。肌寒いもで何かちょっとと思うとポロセーターを着ていしまいます。僕にとっては「スーパーサブ」的な1着です。

美白