ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/10/08

FALL STYLE2010-2

秋らしいスタイルにしようと思い、コーデュロイジャケットでカジュアルにタイドアップして出勤しました。でも今日は秋晴れの穏やかな陽気で汗ばむ暖かさで、行きも帰りもジャケットは小脇に抱えて移動でした。周りの景色も秋色になって来ています。自然とグレー、濃紺や茶系の服に手が伸びますね。
CorduroyJKT:J.Press minicheck-shirt:Brooksbrothers Silk Knit Tie:RalphLauren ChinoPants:RalphLauren

6 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

時間差攻撃で失礼します。キャメル色のコーデュロイにピンクのシャツとオールオケージョンのブラックニットタイがよく映えますね。チノパンツのカラーはBKですか?
 私見ながらこの色の上着のときはパンツの色でいつもで悩みます。黒なら収まりが文句なしですね。

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、
写真が上手く撮れてないのでわかりにくいのですがシャツは赤(ピンク)のミニチェックです。チノパンは限りなく黒に近い濃紺です。真っ黒ではないですが黒にしか見えません。この手の色の上着の時は僕も、ダークグレー~黒が収まりがいいと思います。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
私も同じような色目のコーデュロイジャケットを持っています。J.PRESSだったかVANだったか‥、引っ張り出せば判りますが。(笑) 早く着られる頃になればいいのに、とそう思っています。私はオフに着ることが多いので、オフホワイトなどのチノパンが好きかな。ダジャレではありません。(笑)

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは
昨シーズンはパンツにコーデュロイの濃い目の色違いを合わせる事が多かったのですがチノやジーンズ、ウールでも何でも色々楽しめますね。今年は色々合わせて楽しんでみようと思っています。

katon さんのコメント...

非常に精通した!

suwakky さんのコメント...

katonさんはアメリカのトラッド好きの方のようですね。
ブログに日本のATCメンバー他がお気に入りに入っていました。Take IVYアメリカ版の影響でしょうか最近アメリカからのアクセスが多くなっています。

美白