ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/10/06

地元話 続き



地元商店街のイベントに出かけたのにはお目当てがありました。帰ってきたウルトラマンのスーツアクターだった「きくち英一」さんのサイン会に行って来ました。地元では有名なウルトラマングッズを沢山展示販売している玩具店前でサイン会があったのですが、店頭は多くの人で賑わっていました。最初のウルトラマンが始まったのが中学生の頃だったと思います。ウルトラマンはカラータイマーが点滅した最後の最後にならないとスペシューム光線を出さなくて早く出しとけばもっと早く片付いたのにって思ってみていたこと。それと背中のファスナーが生々しかったですね。

6 件のコメント:

トラ松 さんのコメント...

ウルトラマン 第一話
http://www.youtube.com/watch?v=ZzCZLNPv2jE&feature=channel
↑で見ることが出来ます。
大好きで三回見ました。

ウルトラマン△▽△▽と、名前の文字数が増えた物(メビウスとか)は解りませんが、ウルトラQ ウルトラマン ウルトラセブンは大好きでした。
ウルトラセブンの時の隊員 ひし美ゆり子
には、若かりし頃、お世話になりました。(笑)
現在65歳との事です。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
トラ松さんは僕より年下のはずですから当時はかなりのマセガキでしたね。。。
ウルトラセブンはウルトラマンよりも超能力があり、見ごたえがあったことは確かですね。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

早速ボーダーの「らぐじゃー」で登場ですね!
これはラルフですか?
私めのカンタベリー今到着しました。
Sea green & Blackの4インチボーダー・イングランド・オーセンティクモデルです。マネージャー江口君にこれは必要だったでしょうか?
取りあえずご報告を。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
以前に買ったラルフです。相当のヤレタ感が出ています。当日寒くて自宅のタンスの奥から引っ張り出して着ていました。

Gunclub さんのコメント...

ウルトラQで年長さん、ウルトラマンで小一、セブンは小二で見てました。ウルトラ原理主義者としてはここまでをコアとしたいです。
 閑話休題、Swakkyさんお召しのRLラグジャーまじ格好エエ。色が特質もんですね。

suwakky さんのコメント...

こんにちは
僕的には、ウルトラセブンが一番ですね。
RLラグジャーはかなり前に2着買った2内の1着で1着はすでに着れなくなって、これもかなりくたびれてます。

美白