ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/09/10

VANラグマット

自宅に届いたVANのラグマット。新潟に帰った時に早速、梱包のダンボール箱を開いて見ました。ダンボール箱を開ける音でネコ達が集まって来て興味深々、玄関にラグマットを広げてみると即座にマットの上に座り込みハナをフンフンさせて臭いを嗅いだりしてチェックして交代で座り込み感触を確かめている風でした。
そのまま置いてきたので、次に戻ったらネコマットになっているかもしれませんね。
こういうたぐいのものは実用第一でなければいけません、使えないものはコレクターではない僕には何の価値も感じません。使ってナンボ、はじめから使うつもりで買ったので自宅の玄関をしばらく飾ることになると思います。
 おまけの団扇ももちろん使ってますよ。

2 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

おはようございます。
個人的意見ですが、ラグマット、丸型よりナンバープレート型の方が実用的だと思います。
一体、現在のVAN・JACはエンドユーザーの事を本気で考えているのでしょうか?
甚だ疑問です。

suwakky さんのコメント...

こんにちは
ラグマットは実用品、丸でも角でも無理やり実用にします。でも、もしかして作り手側の意図が違っていたりして(いわゆるピントはずれ。飾れってどうやって?、とっとけって何で? )・・ですかね???

美白