ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/09/12

宇奈月オフミーティングレポート

9月10・11日の2日間、宇奈月温泉オフミーティッグのレポートです。徳島のきんちゃんさんが宇奈月温泉に9月上旬に行くから一緒に行かないかとの連絡が新潟方面にありトラ松さん、扇船さん、僕と新潟3名に加えTRADさんが参加して5名で宇奈月でオフミーティングとなりました。当日皆さんは富山駅に3時に集合して宇奈月温泉に向いました。僕は仕事を終えてからホテルに向ったので宴会には途中から参加しました。ハイピッチで酒を飲み11時過ぎに風呂から部屋に戻るとみんなもう寝ているという健康的な宴会でした。翌日は皆の日頃の行いの良いためか快晴に恵まれトロッコ列車に揺られて黒部川渓谷の散策をして疲れた足を足湯につかり昼には宇奈月駅に戻って来たのち、山形に戻る扇船さんと別れて、高速で富山に行き、昼食を回転すしでとりました。その後皆さんを富山駅まで送って行きそこで解散となりました。
あっと言う間に終わった短い遠足でしたが楽しい遠足でした。次回またお会いすることが楽しみです。TRAD、アイビーのキーワードだけで知り合った各地の皆さんと縁あって楽しいオフ会を過ごせるなんて不思議ですね。

8 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
あっという間の出来事でしたが、楽しいオフミーティングでしたね。またお会いできる日を楽しみにしています。
宇奈月温泉へは二十数年ぶりになるのですが、アイビー好きのこのようなメンバーで行く機会がこようとは不思議なものです。
さて、写真ダウンロードさせてもらいました。私もレポートの準備に取り掛かろうと思います。(笑)

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは
無事に帰宅された様子、安心しました。
僕もアイビー好きの縁で宇奈月温泉に行くとは不思議ですね。またお会いするのを楽しみにしています。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。
楽しい温泉オフ会でした。
天気にも恵まれ,すばらしい景色でした。
今日は打って変わって,凄まじい豪雨との事。黒部市は,床上浸水したとか?新潟も北陸道や越後七浦シーサイドラインが交通止め。
私らは幸運でしたね。一日ずれていれば,明後日あたりまで宇奈月温泉で足止めでした。
では,また。。。。

suwakky さんのコメント...

扇船さん
富山は今日1日晴れでした。朝、新潟の自宅に電話したら雨が降っているとのことでしたがそんな状況とは知りませんでした。1日違いで大違いでしたね。今年は運が向いてるラッキーイヤーですね。

きんちゃん さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。
2日間に渡りお付き合い頂き有難うございました。以前から行きたかった念願の宇奈月温泉、天候に恵まれたのも我々の日頃の行いの賜物ですね(笑)ちょっと疲れ気味なので小生のレポートは明日になりそうです。
次回は東京サミットですかね。又お会いしましょう!有難うございました。
皆、楽しさのあまりシューズサークル忘れてましたね!

suwakky さんのコメント...

こんばんは
シューズサークルの件画像を整理していて気が付きました。楽しくてスッカリ忘れていましたね。今回はお揃いの浴衣姿が変わりですね。ところで扇船さんはBBのポロシャツでしたが他の4人は半袖B.D.シャツでプルオーバーでしたね。次回、東京でまたよろしくです。

トラ松 さんのコメント...

suwakkyさん
ナイスレポート

宇奈月トロッコ列車には20年前に欅平見物が出来なかった悔しい思い出が有、今回は無事往復できた事に満足しています。
また、遠足しましょうネ!!

健康アドバイスありがとう。

suwakky さんのコメント...

こんにちは
常に心身ともに健康でないと遠足にも行けませんから、日頃の健康管理(コントロール)が大切ですね。またみんなで遠足しましょう。

美白