ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/09/28

FALL STYLE2010

暑さ寒さも彼岸まで、彼岸の中日に一気に涼しくなりました。外出するのにコッパンでは寒いと感じたので厚手のチノパンを引っ張り出しました。黒に見える濃紺です。上は半袖ポロシャツを着ましたが、やはり寒かったです。上には最近、局地トレンドのラグビージャージでしょうか・・。自宅に置きっぱなしなので、今度帰った時に持ってこなくてはいけません。
※POLO チノクロスパンツ(サイドストラップ付)
 G.H.Bass BUCKINGHAM/SUEDE PLAIN TOE[BLK]

2 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん
私、急激の温度差で風邪を引きました。
クールビズも、あと1日ですが、とても朝晩寒くて我慢なりません。
来月からトロピカルウールからサージへ変更します。

suwakky さんのコメント...

こんにちは
ここ最近の涼しさ、所によっては11月並みの寒さだとか。1日も早くウォームビズですね。それに伴い缶コーヒーはホットに、晩酌はビールから熱燗でしょうね。

美白