ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/08/03

かわいいエレベーターガール

新潟伊勢丹に買い物に行った時にメインの出入口付近のサービスカウンターでかわいい女の子達がエレベーターガール体験をやっていました。本物のエレベーターガールさんと同じ制服のミニサイズを着てお客さんに駐車券サービスの仕事をしている所です。かわいい姿は大変ほほえましかったのですが、僕はその隣にいる本物のキレイなお姉さんの所に行って駐車券サービスをしてもらいました。男として当然の行動ですね。

2 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。
この場合の作法は、ちっちゃな女の子の所で駐車券をもらいつつ、大きくなった女の子を指差しして「君たちもあんな綺麗なおねえさんになるんだよ!」と言ってあげると大変に喜ばれると思います。

suwakky さんのコメント...

わかりました。久しぶりのデパートでのお買いもので、心に余裕がありませんでした。次回から同じようなシーンでは是非そうしようと思います。

美白