ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/07/06

Open shirt

日曜は朝から雨で蒸し暑い日でした。どこにも出かけず近所に買い物に出ただけでしたが、開襟シャツとバミューダで過ごしたので爽快でした。画像の開襟シャツは懐かしいUniversity Shop、バミューダは古いチノパンツをちょん切って作った自作のバミューダパンツです。開襟シャツですから当然シャツはパンツアウトで着ます。

2 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,おはようございます。

ちょっとご無沙汰してしまいました。

開襟シャツいいですね!夏ですね!
私の場合,夏は開襟シャツに袖を通す機会が多いです。BDより涼しげに感じるのは,私だけでしょうか?

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんにちは
暑いやら、サッカー観戦やらでバテ気味で過ごしています。開襟シャツは素材も含めBDシャツやポロシャツよりも涼しく過ごせるので、僕も休日に着ることが多いですね。

美白