ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/07/26

連休の買い物


バーゲンセール真っ盛りですね。連休で新潟に帰った時に買い物に出たついでにJプレス、ラルフローレン、ブルックスブラザーズのお店を覗きました。特にこれといってめぼしいものものもなく目玉商品もなかったのでブルックスブラザーズで定番の長袖OXサックスBDシャツをストック用に1枚買って来ました。それと連休前にニューヨーカーのオンラインショップ(NY.online)に注文していた長袖OXのBDシャツが届きました。激安70%OFFのセール品だったのでこれもストック用にと購入しました。色はイエローとピンクです。ブルーもあったのですがすでに品切れでした。皆さんアウトレットなどで上手く買い物をしていたようですが、アウトレットのない新潟ではお得かもしれない?買い物はこの2点だけでした。

2 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,おはようございます。
今秋へのストックですか?
私も次ぎのためのストックと称して,シャツ購入してましたが,袖を通さないうちに同じ物をまた買ったり。健忘症?的購入を繰り返してましたが,最近は,先ずは消費を優先し,買い控えています。ただ,ショップに行くとつい食指が動くのですよね。
今日は出張で上京します。時間があれば,BB丸の内でも覗いてみましょうか?

suwakky さんのコメント...

最大〇〇%引きなんてタイトルのセール品にはついつい食指が動いてしまいます。BBでは新作の情報もチラホラ出始めている様子なので新作情報があったらお願いしますね。

美白