ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/07/18

単身赴任者ミーティング

昨日、新潟駅南で扇船さんと単身赴任者ミーティングを開催しました。ただヒマなんで飲んで食っただけですけどね。スタートは新潟ローカルフードの半羽唐揚げ&生ビールで始めました。もちろんカレー味の半羽唐揚げを食べたのですが扇船さんはニンニク味を追加オーダーして二人とも唐揚げでお腹一杯になった所で、いつもの2次会会場へ行き、そこでも楽しく飲んで話して、良い子の2人は早々に切り上げて電車で帰宅しました。鶏とお酒で腹いっぱいで満足満足。楽しく過ごせました。
梅雨明けで暑っかったこともあり当日の服装は扇船さんはBEAMSの開襟シャツにショートパンツにスニーカー、suwakkyはこれまた開襟シャツにIVYモデルのコッパンにダーティバックスでした。暑い日は開襟シャツに限りますね。

4 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
半羽唐揚げ、如何でしたか?お店によって微妙に味が違うとの事、私は食べ方が下手くそなので、ぶつ切りにして頂きます。
やはり老舗の窪田町の「せきとり」が一番旨いと思います。オフ会もマンネリ化してきましたので、新規店の開拓に勤しみます。
古町・西堀界隈の馴染みの店も、この不況により閉店されている飲食店が多くなりました。次期オフ会の候補としては、学校町の「亀萬」「大倉酒店」などノスタルジックな酒場を提供したいと思います。個人的にはリーズナブルなオーセンテックなBarを探してます。西堀の「アガト」なんか雰囲気良いですよ。

まずは私自身、社会復帰してからの話ですが‥‥

suwakky さんのコメント...

半羽唐揚げはすぐにお腹いっぱいになりますね。僕はカラオケが苦手(プロ以外の歌は聴きたくありません)なので、できればオーセンチィックなリーズナブルなBarで飲むのが大好きです。今度、機会を見つけてこじゃれたBarで一杯やりましょう。

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。半羽からあげも食ってみたいですが、この細肩、細二の腕、細指の女性が気になります。どうかお二方によろしくお伝えください。わたし飲まない、タバコ吸わない男に成り下がりましたが、この女性、あと少し前髪をUPしたら素敵になるよと付け加えてください。胸元の真珠?次回行きましたら写真撮ってきてください。

suwakky さんのコメント...

了解です。
目の付けどころが違いますね。腹いっぱいで女性のことは全く気にしていませんでした。

美白