ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/06/16

あたりめダイエット

なにやら、うさんくさい新手のダイエット方法に聞こえますが、小腹が空いたら「固いスルメ」を食べる。ただこれだけです。単身赴任を初めて1年ちょっと過ぎましたが住居、職場の環境が変わったこともあり、慢性的な運動不足で体重はそうでもないのですが体の肉がたるんできています。これでは困るのです。健康の為よりも今、持っている服が着れなくなってしまいます。せっかく既製品のサイズに合うように親に産んでもらっていますので、服も安上がりで済んでいるわけですから、なんとか体を服に合わせて行かなければいけません。既製のJKTが着れなくなってオーダーするようでは大好きなTRADメーカーに顔向けできません。中年太りでTEKE IVYなどと言ってられせん、少しでもカッコよくなって女性に「かっこいい」と言われたいのでちょっとでも努力しようと思い必死です。
 あたりめ(スルメ)は高タンパク低カロリーなのでスポーツジムで売っている〇〇プロテインに匹敵する効果があるのです(ホントかな・・)。その上、固くてよくよく噛んで飲みこまなければいけないので強く良く噛むことは体内のセロトニン分泌を促すので、イライラやうつ症状の改善にも効果があると言われています(これはホントです(^_^;))。 これを読んだ人は今からコンビに「あたりめ」を買いに行ってかじりながらパソコンをいぢりましょうね。
※あくまでも個人的に情報収集して自分で効果があったことをお知らせしています。個人差でまったく効果がない場合もあります。あたりめは極力味付けしていない固いものが良いです(古式するめがベストです)が1日量は25~50gが目安です。食べ過ぎるとネコのようになる(お腹パンパン)ので注意してください。
皆でかっこいい、女性にもてるおっちゃんになりましょうね。

6 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

おはようございすま。ファンタスティックなテーマですね。「あたりめ」っていいんですねぇ・・・今日からそうします。ダンサーの鈴木先生が「ユニクロ」と「Gap」の服が切れなくなったら「終わり」だと書いてました、わたしもそう思います。

タバコを止めて7キロ太り、現在、減量しているのですが、今回は主に筋肉をやってます。有酸素をやり過ぎても×、今は筋肉でも大きな筋肉(ふともも、胸、背中そしてアソコ)を鍛えています。

B.Dシャツ1枚の姿で真価が問われますもので(TAKE IVYなどの写真がいかに格好良く見えているかは、ヤンキーの体の大きさに(筋肉のつき方)答えがあると思っています。

僕が感じるところですね、例えばパーティの装いを拝見すると「男が男の目を意識した装い」をされているように感じます。いわゆる「男の敵は男」これじゃ、>皆でかっこいい、女性にもてるおっちゃんになりましょうね。
に反しますので、やはり「あたりめ」食って女の目を意識したバディ作りに励み、「イカ臭い」男と呼ばれるようになりたいと思います。

女の人は服は二の次、男の胸と肩廻りそれとケツと人一倍の「いやらしい目つき」を見ています。

suwakky さんのコメント...

男女問わず、脳内は「H」で充満?しているということですね。
男の装いは女性の引き立てること、と言われています。ピーコックにならないように気をつけますね。
ナイバディ作りはカッコ良さにつながるので見習って努力する必要がありますね。僕も「イカ臭い」男になりたいですね。

musselwhite さんのコメント...

こんにちは。
suwakkyさんのダイエットに水を差す訳では有りませんが、私は循環器の主治医にスルメはきつく止められて居ます。(が、先日ダイエーで出来たてのさきイカを3袋も買って、嫁と飲みながら食べてしまいました:自殺行為)
栄養士の云うには高コレステロール食品の最右翼らしいです。まあ、医者の言う事を全て聞いていたら仙人にでもならないといけませんけど。
心臓血管外科の主治医は「美味しいモノは体に悪いよ」と…ああ~

suwakky さんのコメント...

書き忘れてました。コレステロール値が高い人には御法度ですね。僕はすべての値が正常範囲でドクターに80歳以上は保障すると先日も言われたばかりで気にしてませんでした。なにか別なものを見つけないとですね。高コレステロール食品はするめ、卵黄、サクラエビ(乾燥)、魚卵(タラコ、イクラ、筋子、カラスミ)などですね。

brighthorn さんのコメント...

suwakkyさんは長生きしそうですね。先に蓮の葉っぱの上で僕は待ってますね。目印はペイズリー柄の蓮の葉っぱですからね。沢山、蓮の上におねえさんを乗せて置きますので楽しみにしていてください。

suwakky さんのコメント...

brighthornさん
日頃の行いが悪いのでこのままでは地獄に落ちて閻魔様の前に引きずり出されかねません。蓮の葉の上にいけるようにうまいことやらないといけませんね(笑)

美白