ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/06/12

衣替えと140,000アクセス

今年、3月にbloggerのデザインテンプレートに新しいものが追加されて、サイドバーなど、他のブログ同等の機能が追加されていました。遅ればせながら6月ということにかこつけてブログを衣替えしました。開始以来2年でアクセスも14万アクセスしていただきありがたいと思っています。今後も独断と偏屈なブログを続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

8 件のコメント:

morris garages-5 さんのコメント...

suwakkyさん
14万アクセスおめでとうございます。
デザインテンプレートが変わっていましたので、HPも衣替えですね。
今後もIVY・TRADに拘らず、新しい情報を発信して下さい。

suwakky さんのコメント...

morris garages-5さん
今日はドウモでした。
2008年8月に始めて以来、飽きもせずなんとなく続けています。これからもこのペース(マイペース)で行きたいと思います。のでよろしくお願いします。

brighthorn さんのコメント...

14万アクセスおめでとうございます。

これからも頑張ってください。
morris garages-5さんのおしっやるように
>今後もIVY・TRADに拘らず

これ大事だと思います。LIFEを発信ください。

suwakky さんのコメント...

ありがとうございます。
>今後もIVY・TRADに拘らず
そうですね。「玉石混淆」、「玉なし」にならないようLIFE発信を心がけていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

musselwhite さんのコメント...

ご無沙汰しています。

14万アクセスおめでとう御座います。
suwakkyさんはまめに更新されて居ますが、一時期suwakkyさんに触発され私もブログをと考えましたが、日々の出来事にこれと行ったモノも無く、せいぜい今日の出で立ち位しか無くそれも数日でネタが尽きてしまいます。
これからも楽しませて下さいね。

suwakky さんのコメント...

musselwhiteさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ブログはあまりネタも考えず、日々のmy liheを乗せているだけです。構えずにやり始めると案外続くみたいです。
そういえば、出来上がったスーツまたメールで画像を送ってくださいね。楽しみにしています。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,おめでとうございます。
14万回アクセスですか,凄いですね。
斬新な切り口の貴ブログを楽しみにしている一人として,更なる上を目指してもらいたいと思います。これからも応援致します。

では,また。。。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは
扇船さん並びにNTFCの皆さんと遊んだお蔭と感謝?しております。今後もご指導ご鞭撻をよろしくお願いしますデス。

美白