ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/05/13

TOP-SIDER


初夏を感じる季節になると靴箱から引っ張り出してくるのがデッキシューズ。海が待ち遠しいと感じます、がしここのところずっと丘なんとか、海の近くにすんでいるのにほとんど行くこともありません。今年は休日にスケッチブックを持ってあの海岸に出かけようかななどと考えています。
画像はTOP-SIDERのデッキシューズです。右からSea-mate、Authentic original sahara、Bahamaです。Sea-mate、Bahamaはキャンパス地で履きやすいお気に入りのデッキシューズです。

2 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。
デッキシューズいいですねぇ・・・・
ボクはリアル・ボートハウス世代なのでTOP-SIDERは憧れでした。でも¥が無かったのでインチキ靴を履いてました。

箱もですよね。

suwakky さんのコメント...

brighthorn さん、こんにちは
僕はUSAものは買いたくとも買えなかった上の世代なので(¥がないのは当然ですが)TOP-SIDERはじめUSAものは憧れっでしたね。ところで3足はそれぞれ足入れ感が違うので靴サイズが異なります(^^ゞ。

美白