ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/05/15

ランチミーティング




お昼にmorrisgarages-5(MG-5)さんとガーベルさんで待ち合わせして、トラ松さんと3人でいつもの萬福食堂で楽しくランチして、その後お店に戻って4時ごろまでウダウダとミーティング?you-tubeで懐かしい曲(荒井由美、三木聖子、赤い鳥、高石友也などなど・・・・)を聴いたり、往年のアントニオ猪木、ストロング小林を見たり語ったりとあっという間に楽しい時間が過ぎました。こんな時間の過ごし方も楽しいものですね。そういえばオフ会をしばらくやっていないねと話が出たとか出ないとかしばらく顔を合わせていない人もいるね。と言う話も出たので、そろそろオフ会開催の話が出るのかなと思いつつ解散しました。今日のランチは3人とも同じで蝦と玉子の野菜炒めでした。もちろん美味しく頂きましたよ。

0 件のコメント:

美白