ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/04/05

新潟でランチ3




日曜日にまたまた萬福食堂に行ってきました。娘とipodnanoを買いに行った帰りに昼食を取りました。次に排骨麺を食べようと決めていてそれを食べました。画像は酸辛湯麺と排骨麺です。排骨麺がお約束の骨付きの豚肉が美味しかったです。ipodnanoはipodminiの後継機として発売されて以来、バージョンアップを繰り返し、今では画面はカラーで、動画を取ることも見ることも出来るという優れものになっています。僕のipodmini(第一世代)と比べると格段小さくスタイリッシュになっていて経年を感じさせらました。

5 件のコメント:

トラ松 さんのコメント...

昨日は萬福食堂にて
海鮮XO醤タンメンがランチメニュー
いただきました。
大きな海老とイカ ぶつ切りの野菜との相性ばっちりでした。

トラ松 さんのコメント...

suwakky さん
明日 夕刻から友人三名で「萬福食堂」にて小宴を行う事となりました。
カメラを持って行きお料理レポートします!!

suwakky さんのコメント...

トラ松さん、連チャンで萬福食堂ですね!グルメレポートを楽しみにしています。

トラ松 さんのコメント...

suwakky さん
昨日 夕刻から「満福食堂」小宴行いました。
鶏肉の甘酢
豚肉とキャベツの味噌炒め
水餃子
胡麻ダレ棒棒鶏
最後はタンメンをいただき
紹興酒一人ボトル一本(720cc)を完食完飲いたしました。
マスター長谷川さんは横浜中華街の名店にて20年の勤務、奥様の実家であるこの新潟へ来て開店の事等、お聞きしながら、楽しい中華の宴でした。
美味しさに画像撮りは・・・
忘れていました。(笑)

今度はご一緒に!!

suwakky さんのコメント...

トラ松さん
レポートありがとうございます。
なるほど、本格中華の味の理由が分かりました。次回は一緒に行きましょう!

美白