ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/03/28

SRING STYLE


まだ、雪もちらつく日もあるけど、4月が近づくと気分はすっかり春模様です。外に出掛けるときにちょっと着ていくカーデガンもウールからコットンに衣替え?ショールカラー、裏パイルのショールカラーカーデガンで今の時期の寒さは十分、凌げます。ウインドブレーカーなんぞをさらに着込めば寒さ対策は完璧ですね。

4 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

「暑さ寒さも彼岸まで」昔の先人は良い事を申しております。
先週の3連休で秋冬衣料品をクリーニングに出し、冬用の靴も磨いて保管しました。
先週から春夏衣料品に衣替えを行い、足元もスニーカーやデッキシューズの登場。
ついでに自家用車のタイヤも履き替えました。
しかし、まだまだ寒い越後です。

上記のPhotoのショールカラーのカーディガン、年季が入ってデザインがノスタルジックで良いと思います。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんばんは。
車のタイヤは不慮降雪を考えて、まだ交換していません。次の休みにでも交換しようかと考えています。写真のカーデガンはノスタルジック感が好きで気に入っています。今週また新潟に戻ります。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,おばんです。

もうすぐ四月。ウール系はクリーニングですね!私は,秋冬物総てクリーニング行き。春夏物にワードローブも交換です。靴もMG-5さん同様春夏物を引っ張りだしました。ブリックソールの春ですね。コードレーンやコットンスーツ,マドラスジャケットも今日実家から持ってきました。でも,ちと寒すぎます!!!
こうなれば,春夏ものしかないので,暖かくなるまでは,作業着にアノラックで過ごしますか。(笑)
ではまた。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは
富山も寒いです・・・・・・・・・
春夏物を着るのはいつになるやら。と思ってしまいますね。当分は重ね着で過ごそうと思っています。では

美白