ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/03/30

大人の遠足3

子供の頃の遠足には集合写真がつきものでしたね。後年、写真を眺めて当時を振り返り思い出に浸ったものでした。今回の大人の遠足でもパーティの最後に集合写真を撮りました。その集合写真を名古屋のtrad.kazuさんから送っていただきました。みんなイイ顔してます。また、どこかで集まりましょうね!

2 件のコメント:

アメトラ雅 さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
アハハ。小生存在感薄かったですね。
ご尤もということで。(笑)

suwakky さんのコメント...

雅さん、こんばんは
集合写真を撮るには会場が狭かったかもしれませんね。二人ともかろうじて写っている状態でしたね(笑)

美白