ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/03/26

大人の遠足2


VANショップでミュージアムを見たり、店内で談笑をした後、パーティ会場に向いました。会場では初めて会う人、久しぶりに再会した人を交えてJAZZを聴きながらでしたがあっという間の楽しい一時でした。パーティの詳しい様子はHECKLEさんの素晴らしいレポートのブログを見てください・・・・・
パーティ会場ではあっという間に時間が過ぎてしまい、多くの皆さんとお話しすることが出来無かったことが心残りです。次回、是非またVAN名古屋のパーティに参加してより多くの方と交流を図りたいと思います。
※JAZZ演奏ステージの一部の動画です。当日の会場の雰囲気をみてください↓

4 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
ジャズバージョンの「素顔のままで」良い雰囲気ですね。
なぜか外野から扇船さん?でしょうか?
賑やかな話し声が聞こえます。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんにちは
扇船さんはじめATCの皆さんは「Just the way you are」って感じでしたね(笑)賑やかな声はもちろんあの方ですね!

HECKLE さんのコメント...

こんにちは。緊急の休日出勤中です。
用が済んだら、とっとと帰ります。
私の大好きな、「Just the way you are」」、ありがとうございます。

この動画だけで、当日の雰囲気が十二分に伝わってきますね。

動画が貼り付けられるブログ、良いですね。

suwakky さんのコメント...

HECKLEさん、こんばんは
初めて動画を貼り付けて見ましたが、えらい時間がかかりました。YOUTUBEで貼ろうと思いましたがHTMLで編集しなければいけないのでパスしました(笑)また何か良い画が取れたら載せてみようと思っています。

美白