ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/03/04

タータンチェックのパンツ


ガーベル新潟さんに製作依頼していたブラックスチュアートのパンツが出来上がってきました。ガーベルさん企画製作のクレージータータンパンツがありますが、クレージータータンに使った4種の柄の1つにタータンの中でも好きな柄の1つ、ブラックスチュアートがあったので、この柄でパンツを作って貰いました。ガーベルさんでは、クレージータータンのほかにも4種それぞれのタータンチェックパンツも作るとのことです。出来上がったパンツは写真撮影用にまだお店に預けてあります。お店で出来上がったパンツを試着してみましたが、注文の際に自分のサイズと、出来上がりの希望イメージを伝えただけで体型にフィットした満足のいくパンツに仕上りました。プロの技は流石と感心しました。既製品のパンツやジャケットを着てもなんだかピッタリこない、イメージ通りにならないなど不満を感じる方は是非、ガーベル新潟の松原さんに相談して見てください。
GABEL新潟 http://www.trad.jp/
※画像右はブラックスチュアートのタータンチェックパンツ。左はohsenさん別注のクレージータータンです。オーダーに対応した手の込んだ作りになっています

0 件のコメント:

美白