ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/03/02

新潟でランチ







月曜日にガーベルさんにお邪魔しました。ちょうどランチタイムだったのでトラ松さんと近所にある萬福食堂に行きました。昨年末にオープンしたばかりのお店とのこと。中華のお店でランチタイムで日替わりのランチメニューが3品(A、B、Cランチがありました)二人ともにAランチ(レバニラ&にんにくの芽炒め、サラダ、ザーサイ)にしました。他にスープ、ジャスミン茶、コーヒーはフリーで680円で料理は美味しかったのでかなりお得だと思いました。ただご飯の量はかなり多めでうれしいのですが少し固めかなと思いました。二人ともに満足でしたし、店内はかなり広くテーブル席が10席位と他に広いお座敷席がありメニューも本格中華メニューなので今度ATCの飲み会をここでやったらいいかもしれないと思いました。
※萬福食堂を紹介していたブログへのリンクです
中華 萬福食堂
住所:新潟県新潟市西区小針南23-4
電話:025-233-8108
営業時間:11:00〜15:00(L.O.14:30) 17:30〜22:00(L.O.21:30)
休業日:水曜日・年末年始



2 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

萬福食堂,私も店長からアテンドされました。私の時は,担々麺ランチを頂きました。値段も易く,且つおいしいお店なので,お気に入りになりました。今週の金曜日もお店を覗くつもりなので,またランチを頂きますかね!

では,また。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは
>値段も易く,且つおいしいお店なので,お気に入りになりました。
同感です!宴会も出来るとのことです。機会があったらここで開催もいいかもしれませんね。

美白