ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/02/24

WINTER STYLE6


今週に入り気温も上がり、少し春めいてきました。先週までは防寒一辺倒で「防寒第一」で過ごしてきましたが、今日は防寒のコートを着ないでツィードジャケットで仕事に出かけました。コート代わりのツィードジャケットでしたがこれでも十分暖かい天気でした。そろそろ花粉も飛び始めた様子。仕事が忙しくなりそうです。

4 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
今週から気温が上昇し動きやすくなりましたね。
今年のアウター類は扇船さんから頂いたカバーオールジャケットとsuwakkyさんから頂いたアワードジャケットが大活躍でした。
ダッフルコート・Pコートは2~3回袖を通した程度でトレンチコート・カメラマンコートは未使用でした。
先週までウールのVベストを着用してましたが天気予報を見る限り今後は不要ですね。早速クリーニング店へ直行です。

追伸、例のボタンの件、お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。
今日は暖かかったですね。出張で上京しました。八重洲地下でスプリングコートに食指が動きましたが,ぐっと我慢して,八丁堀へ。ダンガリーパンツが激安なので,一着ゲット。今夏に履くのか,はたまたタンスの肥か?どうしましょう。夏になったら考えますね。
さて,冬物コートは先週から順次クリーニング行きです。もちろんジャケット,ブレザー,スーツも。この陽気なら,そろっと,COVEの慣らし運転を始めようかと思います。
やっと春が始まりますね。眠くなる季節の到来です!!うたた寝って気持ちいいですね。では,また。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんばんは
こちらも朝から暖かくて同じくベストなしで出勤しました。例のボタンは入荷したら連絡が入るようにして手配済みです。店に行ったついでにフラットメタルボタンを1組買いました。そのうちボタンを交換しようと考えています。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは
一気に暖かくなりましたが寒の戻りが心配でまだ冬物を片付ける気分にはなっていません。でもアウターだけは1着残しておけば間に合いそうですね。春はうたた寝にもってこいですね。休日の昼間はうたた寝で過ごしそうですね。

美白