ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/02/26

PANDA PANDA







昼食の買い出しに近くの地元で人気のパン屋さん「PANDA PANDA」に行きました。店の名前の由来はわかりませんがパンに引っかけてのネーミングなのでしょうか?外観は広い駐車場にモダンなデザイン建築の外観で店内もしゃれた造りです。一見パン屋さんとはわかりません。お店の看板もカーリングのハウスのマークのようなシンボルマークのみですが、イートインもある店内はお客さんでいっぱいでした。僕が行った時は遥か昔に美少女だった団体でいて買い物には非常に邪魔くさかったです。カツサンドとくるみ入りミニフランスなどを買いました。いずれのパンも美味しかったです。フランス系は美味しかったのでまた買いに行こうと思います。

2 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

suwakkyさんグッドモーニングです!
美味そうなパンですね、食い物の好み合いそうです。僕もカツサンドとクルミパン+レーズンパンを買うと思うからです。富山?新潟?オシャレな店があるんですね。名前からしてアメリカのチェーン店舗じゃなさそうだし、鬼太郎の目玉オヤジとスタバを足して2で割ったようなマークですね(^^;

suwakky さんのコメント...

サントラさん、おはようございます
富山市の仕事場近くにある店です。店は超モダンな作りで、パン屋さんだと聞くまではデザイン関係か服飾メーカーの会社だと思っていました。パンは天然酵母パンやら色々なパンがありましたがババァもとい、おば様達が邪魔でよく見れませんでした(^_^;)

美白