ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/02/22

WINTER STYLE5


今年の雪もようやく落ち着いた様子。当地、富山も朝からしばらくぶりの晴天に恵まれ洗濯日和となりました。この冬は雪に備えてのアウターのみを着る毎日でしたが、今日は近所に買い物に行くのに虫干しを兼ねてメルトンのVarsityJacket(マクベス製)で出かけました。まだ日蔭には先日積った雪が残っていますが風が春の気配を感じさせてくれました。

4 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

凄く格好いいですねぇ!こんなの一枚欲しいですわ。中が白系ストライプのボタンダウンというところが大変「セクシー(やらしい~)・・・・」です。

suwakky さんのコメント...

「セクシー・・・」は、おほめの言葉でしょうか?
いずれにしても、とんと「セクシー」などということはすっかり忘却の彼方に行っていましたね。考えてみれば年齢問わず、セクシー(色気)も必要ですね。

サントラ さんのコメント...

suwakkyさん こんばんは
このジャケットGoodです!ネイビーにゴールド?イエロー?の配色がイキですね。スタジャンとグランドコートを合体したみたいでマクベスが更に雰囲気を盛り上げています。

suwakky さんのコメント...

サントラさん、こんばんは
正式名称はわからないのですがショールカラーのメルトンのスタジャン風という所でしょうか。胸にこれ見よがしの「MACBETH」の押しつけがましさが好きです。細身の作りになっているので下にはシャツ位しか着れないので僕が着るのに冬は不向きです(^_^;)

美白