ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/02/04

WINTER STYLE4


昨夜からの雪が降り積もり富山でも30cm強積りました。春を感じさせる日が続いていたのですが、この寒波でまた冬に逆戻りです。今日は休みなのでセーターをきて過ごしています。
※セーターはNewYorker製、BDシャツはBrooksbrothers

2 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。昨日はOFFだったんですね。ゆっくり出来ましたか?
セーターの話ですが、わたくし今はカシミア黒のとっくり着てます。これ暖かいです。父の形見なんですけどね。

わたしご承知の通り、二輪が何よりも好きなんですが、服選びの際は必ず二輪でどうか?風は通さないか?など真剣に考えます。

余談ですが・・・
いつだったか忘れましたが、VANのサンプルセールでライディング・JKTを何千円かで購入しました。残念ながら腰のベルトが甘くてイギリス製の本物には足元にも及びませんが、ただファッションとして着て、小型の二輪に乗るのならグッドです。

suwakky さんのコメント...

brighthornさん
こんにちは
>セーターの話ですが、わたくし今はカシミア黒のとっくり着てます。これ暖かいです。父の形見なんですけどね。
良いものを大切に着る。は大事なことですよね。セーターやライディングJKTなど本来実用性重視の極みがファッションとして優れたものになって、今に引き継がれている(Traditional)
のでしょうね。

美白