ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/02/02

クレージーパンツ




ガーベル新潟さん製作のタータンチェックのクレージーパンツが話題になっています。先日、お店にお邪魔した時に試作品が届いていたので撮った写真を紹介します。現物を見ましたがなかなか素敵なパンツに仕上がっています。欲しい方はまだ間に合うかもです。ガーベルさんまで連絡してみてください

8 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
先日はラーメンオフ会、お疲れ様でした?

現物と画像では色合いが若干違う様に見えます。出来上がりその物を、これから購入される方々に見てもらいたいですね。B兄弟社製とは一味二味も違うと思います。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんにちは
言われるように、確かに写真より実物の方が素敵ですね。

トラ松 さんのコメント...

うう~ん 有難いお言葉!!

suwakky さんのコメント...

トラ松さん、こんにちは
また何か素敵なワードローブを考えてください。次の企画を楽しみにしています。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
先日、このパンツは私の所にも届きました。とてもよい出来栄えで気に入っています。これはトラ松さんのプロデュース、ガーベル新潟オリジナルというのがいいですね。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは
もし、シリアルナンバーがあったら
、さしずめ№1でしたね(笑)
名古屋でお披露目していただけることを楽しみにしています。

musselwhite さんのコメント...

こんにちは。

もしも、街でこのパンツをはいた人に会ったら、我を忘れて呆然と立ち竦みますね…
特別な場所ではくのでしょうが、勇気の程は蝶ネクタイに比では有りませんね。
ブラックウォッチにキャメルのオバーペインのフラノでさえ気恥ずかしくて躊躇う私にはこのマドラスは…
皆さん勇気が有りますね!

suwakky さんのコメント...

musselwhiteさん
特別な場所でしょうね。街で見かけたら僕も驚くと思いますよ。派手な色のチェックでも意外としっくりマッチするものもあるとかいいますから挑戦してみたらどうでしょうか

美白