ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/02/14

NTFC湯治オフ会&新年会が開催されました


2月13日、NTFCの湯治オフ会(兼新年会)が関川村鷹ノ巣温泉「御宿 玄太郎」で開催されました。
仕事など諸事情で参加者4名と少数でしたが、いつものごとく楽しい1晩を過ごしました。
新潟市組3人は午後3時にガベールさんに集合して高速で日東道、荒川胎内IC経由で現地に向かい現地で扇船さんと合流。早速、ビールで乾杯してしばらく飲んだあとに入浴し、6時より宴会を始めました。
今回も扇船さんの名リードで話は弾みましたが、ファッションの話はそこそこに話題はなぜかプロレスで大盛り上がりしました。プロレスにも博識な扇船さんとそれに負けず劣らず詳しいMG-5さんとの掛け合いで力道山から現在に至るまでの経緯や、果ては女子プロレスの黎明期などの話が弾んだりで午前1時頃まで(=酒がなくなるまで)酒と話が弾みました。
翌朝は朝風呂に入って朝食を取りそのまま解散しましたが、次回オフ会企画として1泊2日の超リーズナブル&グルメな海外ツアー企画案が挙がりました。本決まりになったらまた、みなさんにもご案内すると思いますよ。

6 件のコメント:

トラ松 さんのコメント...

suwakky さん 早速UPですネ
ご苦労様でした。
> 次回オフ会企画として1泊2日の超リーズナブル&グルメな海外ツアー企画

なかなか、良い表現ですネ (笑)
もう少し 先ですが ゆっくり企画して全国トラッドファンに発表しましょう!!

昨晩は 早々に寝入ってしまいました、「癒しの旅」でした。

suwakky さんのコメント...

トラ松さん、お疲れ様でした。
トラ松さん、MG-5さんは癒しの湯、扇船さんと僕は酒とグルメ三昧ツアーでした。
海外ツアーは広く参加者を募集しての楽しい企画になるといいですね。その節は是非参加したいと思います。

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、早々のアップですね。
私は持病と胃腸風邪の為、やや体調不良でしたが楽しい宴でしたね。宴会前のビールとベビースターラーメンで満腹になり、折角の宴会の御馳走と朝食が満足に食べられず後悔しております。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん
体調不良で少し残念でしたね。半羽から揚げオフ会(いや、飲み会)都合が合えば参加したいので日程が決まったら連絡くださいね。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

泊まりのオフ会は,世知辛くなく,じっくり会話が出来ていいものですね。ありがとうございました。
翌日は,バレンタインデーということもあり,性懲りもなく,いつものスナックでチョコレートにありつきました。連日の午前様でした。今週は,休肝日を多く取るつもりです。
追伸;絶海の孤島での件は,じっくりとプランニングするつもりです。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こちらこそ十二分に楽しむことが出来ました。バレンタインデーは帰宅後は家で主夫をして勤労奉仕しました(^_^;) 
「絶海の孤島ツアー」楽しみにしています。それよりもまず、半羽唐揚げツアーにも誘ってくださいね。

美白