ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/01/31

ラーメンオフ会、コンサート











29日夜、新潟に帰り翌日、散髪に行った後、ガーベルさん顔をだしました。すでに扇船さん、CB750さんがいてトラ松さんの仕事の邪魔をしながら皆でワイワイ雑談をしました。2月のNTFCの湯治オフ会の話、名古屋のパーティに何を着て参加するかなど楽しく話をして昼食にいつものラーメン屋に行きました。昼食にMG-5さんも合流して、さながらミニオフ会となりました。
3時頃までに三々五々解散して、僕はその足で新潟市内の信濃川縁にある「りゅーとぴあ」(新潟市民芸術文化会館)にコンサートを聴きに行ってきました。りゅーとぴあは古くは新潟市公会堂があったところで新潟では音楽のメッカ的なところです。1988年に公園事業計画で現在ある立派な施設と公園が出来て、空中庭園、屋上庭園もあり素敵な場所になっています。
コンサートは吹奏楽のカジュアルなコンサートだったのでノーネクタイでカジュアルな普段着で行きました。コーディネイトはBBミニチェックシャツ、POLOカーディガン、チャコールウールパンツ、アーガイルロングホーズ、黒のタッセルモカシンにショートコートでした。
りゅーとぴあ「新潟市民芸術文化会館」

0 件のコメント:

美白