ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/01/11

WINTER STYLE2


今週も新潟に帰省しています。今回は運転免許を更新するために帰ってきました。大雪もあると予想して1日余分に休みを取りましたが取り越し苦労だったようです。
休日の外出にグレー系ガンクラブチェックのツィードジャケットを着ました。BDシャツにメリノウールのセーター、チノパンツ、スエードの靴。雪も解けて風もない新潟ではコートなしのこのスタイルにマフラーでも十分に暖かでした。このジャケット、九州のメンバーのMさんからBrooksbrothersのセールで購入して送って頂きました。以前から欲しかったグレー系ガンクラブチェックだったのでラッキーでした。

2 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
運転免許の更新の写真で若干ですが上半身が写ります。私も1月生まれですので、今までの記憶からすると免許の更新の際は上着はツィードジャケットでした。どうしてツィードだったのか?それも同じツィードジャケットです。20年も同じスタイルです。変わったのは眼鏡と髪型位でしょうか。

追伸、2~3ヶ月前にふとした事で免許書を紛失しまして再発行して来ました。今度は紺ブレになりました。(笑)

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんにちは
同じ1月誕生日でしたね。前回はポロセーターでしたが今回の免許更新の写真はしっかりツィードJKTにネクタイで取りました。馬子にも衣装でした(笑)

美白