ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/01/09

通りがかりのユニクロ


仕事帰りにユニクロの前を通りががったので、立ち寄ってみました。土曜日にも拘わらず駐車場に空きがあり車を簡単に止めることが出来ました。いつも土日はセール目当てのお客で一杯の店内ですが今日は比較的空いていました。店内をふらっと見ていると限定特価品コーナーのメリノセーターに目が留まり、安さにつられて2着買いました。寒い時に重ね着するのにメリノウールセーターは重宝します。

2 件のコメント:

sam さんのコメント...

suwakkyさん、ご挨拶が遅れに遅れて申し訳ありません。正月はとっくに過ぎてしましたが、明けましておめでとう御座います、本年も宜しくお願い申し上げます。

ユニクロは馬鹿に出来ませんね、小生も昨年
ユニクロのラムズウールのセーター買いました。昨年辺りから米国のBB兄弟社やランズエンドなどに、英国のラムやシェットランドウールのセーターが、少しながら復活しております。小生の好みから言えば、カシミヤやメリノウールよりも、はりと輿のあるラムズウールのほうが好みです。

suwakky さんのコメント...

samさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。言われるように時々はユニクロもチェックしなければいけませんね。各社セーターなどが復活していますね。BBで以前あったノルディックセーターも復活して欲しい1品です。

美白