ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/01/13

クレイジータータンパンツ made by GABEL



TRADさんの掲示板にすでに紹介されていますが、ガーベル新潟さんでクレージータータンパンツを製作販売するそうです。イメージとしては2008年、2009年の秋冬でBrooksbrothersが販売した4色パターンと同じような仕上がりになるようですね。生地在庫数から、12~15着程度の限定製作になるそうなのでBrooksbrothersのTartan Plaid Pantsを買い逃した方や気に入った方は早めにサイズを報告注文したほうがいいと思います。ガーベルさんのブログによれば、1着 21000円で販売予定とのことです。まだ、完成画像が無いそうなのでガーベルさんでの使用生地とBrooksbrothers2009年モデルの画像を参考までに載せておきます。上の画像のような出来上がりになるそうですが、手元に届くまでのお楽しみですね。
パンツの問い合わせ注文は matsubara@trad.jp ですよ

4 件のコメント:

トラ松 さんのコメント...

suwakkyさん 
いつもGABELを応援くださり、誠にありがとうございます。
 
BB画像を見つけられたのですネ
私のサイトでこの画像は載せられないので、有りがたいコメントです。

見つけた生地は、ほぼこのパンツと同様となるので、私自身完成が楽しみなのです。

現在、全国トラッド諸氏、8名様のご予約です。
ご希望の皆様は、お早めに!!

suwakkyさんのご予約も承知しました。(笑)

 

suwakky さんのコメント...

トラ松さん、こんにちは
早くも8名ですか、僕の予約は別物なので8名には入ってないと思いますけど(笑)。
反響が大きかったようで、予約順調でよかったですね。

扇船 さんのコメント...

Suwakkyさん,こんばんは。

私も予約させて頂きましたが,suwakkyさんのとは違うやはり別物です。相変わらずのあまのじゃくですみません。(笑)
トロピカルウール仕様でもお願いできば,年中楽しめますね。勿論,夏はパッチドマドラスが一番ですが!

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは
二人とも別物で、8名の中には入っていないようですね。トロピカルウールとは・・・1年中クレイジーで行く目論みですね(笑)

美白