ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/01/25

春遠からじ


日曜日、お天気に恵まれ、雲ひとつない夕空に白い立山連峰が浮かび上がっていました。田圃の雪もすっかり解けて春遠からじと感じる穏やかな一日でしたが、まだ1月です。例年であれば2月は雪が一降りすることもあります。春が待ち遠しい日曜日でした。

2 件のコメント:

Brighthorn さんのコメント...

はじめまして
先日は小生のブログに書き込みを頂きましてありがとうございます。

ネクタイネタですが、小生はJ.PREのユーモアーネクタイを買います。昨年は数字の7 これだけのデザインでした。今年はアメリカフラッグと裏はフロッグでした。

またヤマタノオロチでもないのに、オートバイのヘルメットに目がありません。

suwakky さんのコメント...

Brighthornさん、こんにちは
こちらこそ、訪問頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
ユーモアネクタイはどんな時に締めていかれるのでしょうか?それともコレクションでしょうか。
>ヤマタノオロチでもないのに
他にも百足の方や、体がいくつあっても足りない方・・いろんなTRAD仲間がいて楽しいですね。

美白