ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/01/21

BB詣 その2







BB詣 その1の続編です。翌日は目的地甲府へ、朝8時ちょっと前の「あずさ」に乗って向いました午前中に用を済ませて東京に戻り、目的地丸の内へ向いました。Brooksbrothers丸の内店には初めて訪れるとあっておのぼりさん状態でキョロキョロしながらたどり着きました。店内3フロアを時間をかけて見させてもらい店員さんとも色々お話をさせて貰いました。さて、肝心のお賽銭なのですがさすがにクリアランスセール最終日とあってめぼしいものはすでに無く、セール品のシャツもサイズは皆無でした。なので丸の内店ではお賽銭を払わずに済んでしまいました。今回はシャツ1枚だけ、次回に期待ということで帰路につきました(出費が少なかったことは良かったのかな?ということにしましょう)
※お天気が良くて、甲府では富士山がよく見えました。

4 件のコメント:

musselwhite さんのコメント...

こんにちは。

 >出費が少なかったことは良かったのかな?
これも御利益の一つかも知れませんね。
札幌店は不景気のせいか、品揃えは十分の様です。
以前テイメンの店員さんが、北海道は高額商品が売れないとこぼして居ましたが、そのせいかも知れません。
私は不摂生が祟って観察処分になりそうです。

hiko さんのコメント...

私もBBに行って参りました。
昨年夏に、県内に出来たファクトリーストアですが。

なかなか「渾身」の価格設定、予定外の買い物をしちゃいました。

suwakky さんのコメント...

musselwhiteさん、こんにちは
>これも御利益の一つかも知れませんね。
札幌店は不景気のせいか、品揃えは十分の様です。
3が日で買い物をしているので、これ以上はダメ!ということでしょうね。不景気でもセール価格品は売れているようで欲しいものは品切れでした。みなさん、欲しいものを少しでも安く手に入れたいのですね。

suwakky さんのコメント...

hikoさん、こんにちは
そちらにもアウトレットが出来たのですね。
うらやましい限りです。もっとも北陸にはアウトレットがないおかげで我慢が多少できるのかもしれませんね。

美白