ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/01/19

BB詣 その1




先週土日の2日間、用があって新潟からのおとくな土日切符を利用して東京、川崎経由で甲府に行ってきました。それにかこつけて丸の内のBB詣でを企みました。
土曜日、富山で仕事を終えてから高速を車で走って新潟に帰り、家族と一緒に東京に向かいました。上越新幹線で午後七時過ぎに東京駅に到着して、川崎経由で稲城市に向かいました。途中、川崎で食事をすることになり、約35年ぶりに川崎駅に降りました。川崎駅はすっかり変貌していました。駅前のLAZONA川崎にBrooksbrothersがあったのでちょっとのぞいていました。クリアランスセールは17日までということでめぼしいものはありませんでしたが唯一、サイズの合うセール品のBDシャツが1枚あったのでとりあえずGetしました。そのあとビアホールに入って美味しいビールでお腹を一杯にして東京で宿泊となりました。
続きはまた後日・・・・

4 件のコメント:

musselwhite さんのコメント...

こんにちは。

同じシャツを買ってしまいましたね。
以前何度か川崎へは出張で行きましたが、駅裏は見落としていました。
続きが有ると云う事は、断食は失敗したと云う事ですね。
私はクリアランス太りです。

suwakky さんのコメント...

musselwhiteさん、こんばんは
同じシャツ?色が何色かありましたよね。これはパープルチェックです。残り物で合うサイズがこれ1枚だけでした。今回は断食中につまみ食いしたというところでしょうか(笑)

musselwhite さんのコメント...

こんにちは。

はい、同じ色です。
このシャツと一緒にパープルのボールドストライプとネクタイも一緒に買いました。
断食どころか、暴飲暴食ですね。

suwakky さんのコメント...

musselwhiteさん、こんにちは
同じ色でしたか・・おそろですね(笑)
僕もネクタイを勧められました。親切に色々合わせてみてくれたのですが、今回はセール品のみの購入目的と丁重に断りましたです。(やや断食成功?)

美白