ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/10/06

REAGL WEEK:TOTE BAG




REAGL WEEKの買い物でもらったトートバッグ、重宝して使っています。今まで仕事に行くときにはノートパソコンと書類を入れるソフトブリーフケースと同素材のショルダーバッグに私物を入れて持ち歩いていましたが、日に日にバッグが膨らんできて詰め込みすぐになっていて取り出すのも大変になっていました。ショルダーバッグを大きいトートバッグに変えて100均一でファスナー付きポーチを買って用途別に仕分けをしました。収納整理をしたことでとても使いやすくなりました。バッグの中にはスーパーなどで買い物をした時に備えてVANのマイバッグも入っています。

0 件のコメント:

美白