ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/10/10

FALL STYLE2


衣替えから1週間しか経っていませんが、すっかり涼しくなりました。暑さを我慢してジャケットを着ていたたのが、ついこの前とは思えない朝晩の涼しさです。大型台風が来るとのことで何かと心配しましたが、強風に雨はありましたが、直接の被害はありませんでした。
この秋はチェックが流行の様子。TRADでは定番中の定番、ブラックウォッチのトラウザーズにプレーントゥで出勤しました。
 仕事を終えたら、新潟に帰省して、今晩はNTFCメンバーとミニオフ会です。新メンバーの参加もあるとトラ松さんからの連絡もあり楽しみです。

0 件のコメント:

美白