ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/09/26

お宝発見 新潟編






シルバーウィークで新潟に帰省しました。高速道路から降りて帰路に着く途中にリサイクルショップがあり、近くの他の店に買い物のついでに立ち寄って見ました。ここの所良いお宝発見が出来ずにいたので、さっと眺めて店を出るつもりでいたところ、靴のコーナーの奥隅っこで目を引くローファーがありました。手にとって見てみるとなんとVANのローファー#3336でした。色はブラウンで退色も少しありましたが、痛みもなく、ソールもバリバリの状態でした。残念ながらサイズは25.5cm 3Eで僕には窮屈でしたが、〇〇さんがサイズピッタリのはずなので電話連絡してGet!と相成りました。 写真は〇〇さんの足元です。ロファーがチノパンにピッタリマッチしていますね。

2 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

Suwakkyさん,おはようございます。

○○さん,とっても喜んでました!!
すぐにメールを頂きましたよ。因に私のサイズは,25.0cm(REGALは,24.5cmでDワイズでもOK)ですので,以後宜しくお願いいたします。
さて,北の大地は晴天で迎えてくれました。「なかさん」とは昨年5月以来でしたが,お変わりなく,再会をハードマッサージで熱く祝して頂きました。日が変わり,記憶が忘却の彼方へ,また,援護深く一歩前の最後の4次会迄,トラ松店長とその友人達と過ごさせて頂きました。有意義で楽しいオフ会でした?(あまり記憶にありません,失礼!!)
すすきのは,不夜城ですね。そしてわたくしめも!?
詳しくは,トラ松店長に御願いいたします。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、おはようございます。
北海道の随行、本当にお疲れ様でした。ずいぶん盛り上がった様子。また何かの折りに話を聞かせてください。靴の件は了解しました。最近、また靴づいてきつつあります。悪い病気が始まった?かもしれません。要注意ですね。

美白