ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/08/16

SUMMER STYLE 10


新潟にいる間は、カジュアルなスタイルで過ごしました。半袖プルオーバーBDシャツにバミューダショーツ、ラインソックス、ローファーで外出しました。家ではTシャツまたはポロシャツスタイルで、梅雨が明けた途端、朝晩が涼しくなりました。夏のスタイルを楽しむのも残り僅かの感があります。今週末はNTFCの湯治オフ会が開催されます。夏の疲れ落としに行く予定です。

4 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

Suwakkyさん,こんばんは。
ほんとに朝晩ひえこんできましたね!
小生お盆期間中,布団をかけて就寝していました。
ことしは,冷夏でしたね。日照時間も少なく,農作物が心配です。当地名産だだちゃ豆も平年の半分近い作柄だとか!
とか心配しているうち,今週末は湯治オフ会ですね。仙台のPECOSさんもご参加との事!!
今回幹事の私は,当日4時過ぎからお待ちしております。
ーーー既に出来上がっているかも?

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは
僕も13日の夕方の墓参りと14日にちょっと出かけた他はずっと家で寝ていましたよ。週末オフ会は仕事を終えてすぐ高速に乗って駆けつける予定です。到着時間は未定ですが、慌てず直行しますのでよろしくです。

MG-5 さんのコメント...

残暑お見舞い申し上げます。
いよいよ今週末、湯治オフ会となりますね。
扇船さん同様、私も早めに現地に行って湯船に浸かろうかなと思っております。
13~16日まで家族で秋田に行って来ました。秋田も朝晩と冷え込み地域性の違いを感じました。丁度、私所有の携帯電話の不具合があり当地の携帯ショップへ…女性店員さんの美貌には正直びっくり!秋田美人を堪能して来ました!?

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんばんは
他の土地へ旅行をするとちょっとしたサプライズなんかがあって楽しいですね。週末にお会いできることを楽しみにしています。

美白