ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/08/19

ラインソックス その2


前に無印良品のラインソックスを紹介しました。今日、九州のATCメンバーのMさんより無印良品のバーゲンで30%引きでラインソックスを買ったとメールで情報がありました。今日は仕事が早上がりの日だったので仕事帰りの買い物ついでに富山市にある無印良品に行きました。情報どおり30%引きさらに10%引きで1足198円の激安価格で買うことが出来ました。ただ季節商品とのことなので品切れ終了のようです。九州では売り切れの店舗もあったそうです。購入予定の方はお早めにどうぞ。
 VANのラインソックスと並べて写真を撮りました。VANやハリソンのものより少し薄手で生成りの色が濃いようです。個人的には少し薄手の無印ソックスの方が履きやすいと思います。あとは耐久性でしょうが、今のところ問題なしです。この価格なら多少の事には文句はなしですね (^^♪

※今回5足で990円でした!

2 件のコメント:

sam さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。

無印良品がバーゲンですか、早速、今晩会社帰りに無印良品へ立ち寄ってみます!

下のSUMMER STYLE 10ですが、小生も似たような格好を好んで着ております(休日仕様で)。小生はシャツの裾をパンツの外へ出して着るスタイルです。

BROOKS BROTHERSに好みのパッチワークマドラスシャツが無かったので、初めてVANでシャツを買ってみました。
最近のカジュアルシャツはやたらと身丈が短いですな、小生は個人的に、昔の長めの丈のシャツが好みですけど。

suwakky さんのコメント...

samさん、こんにちは
画像のマドラスシャツはプルオーバーで、パンツの外に出して着れるよう短い丈になっていました。最近はアウトで着れる様にカジュアルのシャツは丈を短く作ってあるようですね。

美白