ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/08/01

Regal サンダル


仕事用にRegalサンダルを買いました。今、履いているサンダルが買ってわずか4ヶ月でソールが剥がれてしまい、接着剤で貼り付けて応急処置をしましたが完全には元通りにならず、また剥がれてくるのが時間の問題なので、1足買い置きしておこうと思い、休日にあちこち探してみました。今流行?のオールレザーのサンダルがいろんな所においてあるのですがファッション性はあるのですが実用性が今ひとつで、どうしようかと買いあぐねていた時にふと目に付いたのがこのサンダルでした。手にとって見てRegal製品だと気づいたのですが見た目、普通の感じが気に入りました。試しに履いてみましたが履き心地も良好でした。早速、値段を見てみると、なんと7月24日~お盆前まで半額バーゲンのコーナー商品で、50%オフのリーズナブルな価格で購入することが出来ました。

 最近、ファッション関連のバーゲンが激しさを増しているように感じてますが、これも不況のせいでしょうか。かといって軍資金はもとより、欲しいものも限られているので、草々に目移りばかりはしていられませんね。 昨日、Brooksbrothersからアンケートとメールマガが届いていていました。メルマガには8月17日より日本でもネット販売を開始するありました。日本でもアメリカ本国並みの価格で販売してくれることを願っています。日米間の価格差がありすぎますよね。その辺はどうなるのでしょうね。しかし、どこのアパレルも必死ですね (^^ゞ・・・・・・・・・

4 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
昨日は、思いがけず電話でお話することができましたね。(笑)

さて、仕事場で履かれる好いものを手に入れられました。子供の頃に病院へ行くと、よくドクターなどが履いてた黒い履き物に憧れたものですが、今でもああいう履き物はあるのでしょうね。

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
さすが!業務用のサンダルでもREGALを購入するあたりに拘りを感じますね。

サンダルと言えば、昔々…身体に良いサンダル「ビりケンシュトック」を思い切って購入しましたが、一週間位で誰かに盗まれた思い出が蘇ってきます…(涙)

suwakky さんのコメント...

TRADさん、おはようございます。
こちらこそ、思いがけず電話でお話できて良かったです。さて、病院でドクターがはいている黒い履物、通称「ドクターシューズ」今でもありますね。でもそれを履いているドクターはあまり見かけませんね。http://www.rakuten.co.jp/sigoto/286068/286094/

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、おはようございます
たまたまRegalでした。とくに拘ったわけではなかったのですが・・・・ビリケンシュトック、最近ではサボタイプのものも販売しているようですね。

美白