ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/08/21

新潟県代表:日本文理高校ベスト4へ


連日、熱戦を繰り広げている夏の高校野球は準々決勝で新潟代表の日本文理高校が島根代表の立正大淞南高校を11-3で勝利して新潟県勢として初のベスト4に進出しました。明日の第一試合 帝京高校対県立岐阜商業の勝者と明後日23日に準決勝で対戦します。今年3月まで毎日、日本文理高校の前を車で通勤していました。野球部の練習グランドには父兄や熱心なファンが毎日応援していました。今年は強打で勝ち進んできました。この勢いで準決勝、決勝まで勝ち進めるよう新潟県民は応援しています。

1 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
今日は仕事そっちのけで車内のテレビに釘付けでした(笑)新潟市の西区に生活を居住する者としては嬉しい限りです。
明日はその話しが話題になる事でしょうね。
明日は湯治でゆっくりしましょう。

美白