ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/07/25

アイスの話


北陸地方はまだ梅雨明けしていませんがまた暑くなってきました。先日、白くまアイスの記事で、コメントを頂き、がりがり君やスイカバーの話も出ました。実はあの時一緒にスイカバーの写真も撮っていました。今日はスイカバーのお話です。ロッテのスイカバーには1本売りのBigスイカバーとマルチ(6本入り)のスイカ&メロンバーがありますね。スイカバーの特徴は種に見立てたチョコが入っていることです。メロンバーにもホワイトチョコで作った種が入っているという手の込んだ製品です。真夏には本物のスイカを食べるか、スイカバーを食べるかを風呂上りに思案する楽しみがありますね。それからうんと暑ければガリガリ君になるのでしょうけど、そのポジションには新潟県民はセイヒョーの「もも太郎」になるのです。機会がありましたら、新潟の「もも太郎」お試しください。

2 件のコメント:

ハゲアメリカーノ さんのコメント...

今晩は!
今・・・・あまり見かけませんが、ハーゲンダッツのチョコ・バーが好きでした。
「もも太郎」!!美味しそうですね。(^^;

suwakky さんのコメント...

アメリカーノさん、こんばんは
「もも太郎」機会があったら是非食べて見てください。富山では食べることが出来ないので今日はスイカバーを食べました。

美白