ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/07/23

3連休は休みなし


3連休は楽しく過ごせましたか? 思い思いの休日を過ごしたと思います。各メーカーでバーゲンセールが大々的に行われてたようで、各地からセールでの成果の報告をいただきました。僕の3連休は、18日は仕事。19日・20日は1泊2日の集合研修で、朝9時から翌日の午後6時まで缶詰でグループ討議、集合研修を受けて来ました。21日から休むまもなく平常通りに仕事が始まりましたが、連休の影響で仕事は大忙し、今週はクタクタの日が続きそうです。 研修が行われた場所は富山市郊外の山中にある大山研修センターで建物や環境はすばらしいところでした。

0 件のコメント:

美白