ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/07/21

シューキーパー


本社に行った帰りに近くのABC-MARTアウトレットに行きました。目的はシューキーパーです。木製のシダーのシューキーパーで、国内最安値をうたっていました。 早速Regalプレーントゥに装着してみました。長さはサイズを選んで買ったのでぴったりでしたが、甲の厚みが薄いので羽根周りのシワが伸びにくいようで紐靴にはあまり適さないのかもしれません。価格が2,047円と安いのでいたし方ないのかもしれません。無印良品にもレッドシダーのシューキーパー(2,500円)があるので、今度チェックしてみたいと思います。ところでABC-MARTでは、一切、靴を見てきませんでした。ごめんなさい(^^ゞ・・・

2 件のコメント:

sam さんのコメント...

suwakkyさん、おはよう御座います。
遅まきながら、50,000アクセスおめでとう御座います。これからも色々な話題をブログで取り上げてくださいね。

シューキーパーですが、ヤフオクで靴からシューツリーと記入してみて下さい。
ecbrezzaさんが出品されているシューツリーがお買い得で、靴にもよりフィットしている形だと思います。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f76411910

このシューツリーはシダーでディプロマット社とほぼ同じシューツリーです。
ディプロマット社のは正規で¥5,500位します。
小生このMをecbrezzaさんから購入して、靴に入れております。マーケンや無印よりは、若干高めですがお試し下さい。一足分¥3,500で複数購入の場合は割引きと送料無料です。

suwakky さんのコメント...

samさん、こんばんは
良い情報ありがとうございます。
このシューツリーはフィット感が良さそうですね。ABC-MARTのはイマイチでした。今度このシューツリーを買ってみようと思います。

美白