ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/07/19

おかげさまで 50,000アクセス いただきました。


昨年、8月ブログを初めて以来、皆様から50,000アクセスをいただきました。切り番設定をしようかなど考えているうちに気が付いたら50,000アクセスを越えていました(^_^;・・・・・。訪問していただいている皆様のお蔭と感謝している次第です。今後も大好きなTRAD、IVYを中心につれづれなるがまま、かって気ままなブログを書き込んでいくつもりでいます。これからも皆様のご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
50,000アクセス、おめでとうございます。
これもsuwakkyさんがアイビー・トラッドに対する愛着と情報量が的確に表れている証拠だと思います。
貴殿のブログ、今後の益々のご発展心よりお祈り申し上げます。

扇船 さんのコメント...

Suwakkyさん、おめでとうございます。
綺麗な画面構成と読みやすく、時に洒脱に富んだ表現に魅せられています。これからも生活に身近な話題を取り上げ、私たちに清涼感を配信してくれることをお願い申し上げます。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、扇船さん こんばんは
みなさん、特にお二人のご支援の賜物と感謝しています。先ほど無事にワークショップ(グループ研修)を終えて帰ってきました。丸2日間泊り込みで朝から晩まで詰め込みの研修でした。これで来年度から始まる薬学生の受入れ準備が出来ました。後は自己研鑽を重ねるだけです。
これからも遊んでくださいね。お願いします。

musselwhite さんのコメント...

suwakkyさん、おめでとうございます。

午前と午後、2回位は寄らせて頂いて居ます。
毎回写真やコメント等を楽しませて頂いて居ます。
次は10,000回! 頑張って下さい。

suwakky さんのコメント...

musselwhiteさん、こんばんは
いつもコメントやメールを頂きありがとうございます。これからも細く長く、なんちゃってIVYを貫いていきますのでよろしくお願いします。

美白