ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/07/01

夏バテ?


昨日からの雨で少しは涼しくなっているのですが夏バテでしょうか、食欲がありません。何も食べないというわけにも行かないので、夕食は麦茶、すいか、枝豆です。とりあえず好きなものばかりですから今、体はこの辺を欲求しているのでしょうね。枝豆は滋養満点ですし、スイカはカリウム分などのミネラル豊富ですから、良しとしましょうね。

4 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

Suwakkyさん,こんばんは。

食欲がありませんか?仕事で疲れがたまっているのではないですか?
小生は,粟島から帰っていらい,心身ともに充実していて,胃薬も必要にない状態です。まずは,養生してください。
ところで,冷やしラーメンですが,私が今仮住まいにしている胎内市の某寿司屋に,冷やしどんぶりという名でかなり昔からメニューにあります。新入社員時代もお世話になりました。

by オーセンK松夏の湯治で奮闘中?

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは
当地、富山は新潟より暑いです!
夜、寝苦しいのが原因と思います。仕事が忙しくて遊んでいるヒマがないのは扇船さんと一緒です。(^^ゞ・・・

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、だいぶお疲れの様ですね。身体が資本ですから、まずは養生して下さい。
今日の新潟は、やや涼しく、暑くなったり涼しくなったりで身体が付いて行きません。
私もこの気候のおかげで食欲減少気味です。今日の夕飯は冷やし中華のみでした。

扇船さん、おすすめの某寿司屋の冷やしラーメン、私も昔から存じております。店の中は完全なる寿司屋ですが、何故か?お昼時にはラーメンをオーダーする人でいっぱいです。サイドメニューに、いなり寿司をオーダーする人もいます。隠れた名店です。

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんばんは
>扇船さん、おすすめの某寿司屋の冷やしラーメン
かなり有名なお店のようですね。
次回、オフ会の帰りの昼食はここで決まりですね。

美白