ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/06/27

SUMMER STYLE8


今朝はテレビで今年に入って最高気温と天気予報をしていました。なんと日中は33度でした今日は土曜日ということもあり、カジュアルなスタイル、ポロシャツに綿パンで出勤です(^_^;)・・・・・。仕事場では仕事中は上に白衣を着なければならないので、暑い時期は暑苦しくないようにということでポロシャツもOKとなっています。鹿の子織り半袖ポロシャツは通気性に優れ、スポーツウェアにも使われています。ということで今日は猛暑にも拘わらず快適に仕事をすることが出来ました。それにしても暑いです。こう暑いと一雨欲しくなりますね。

4 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
今年の夏のトレンドはポロシャツが来てますね。
なぜか?襟の先にボタンが付いたボタンダウンポロシャツ?や胸や後ろに派手なプリントが付いたポロシャツ?等が某ファッション雑誌に取り上げていました。
ポロシャツは画像に出てます様な無地でシンプルでオーソドックスなポロシャツが個人的には好きですけど…

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,おはようございます。
昨日まで,粟島にいました。とにかく暑く,波も被り,暑さと寒さを同時に経験した二日間でしたが,民宿○次郎さんの新鮮な魚介類の夕食は最高でした。
真鯛の塩焼き,同お造り,同あら汁,狐メバルの煮付け,そしてサザエの壷焼き,皆絶品でした。なんか,小生,最近グルメづいてます。
そして,もう一つ。
5年ぶりに50cmオーバーの真鯛をゲット!!

by オーセンK松の暑気対策?

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、おはようございます。
目覚ましに最適な時間にコメント頂きました(笑)。今年、ポロシャツはトレンドの様ですね。バリエーションが色々出ているようです。個人的には同じくsimple is best!であります。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、おはようございます。
自然と戯れていたご様子。忙しくて仕事をするヒマ?がないのではと思っていますよ。50cm越えの鯛、おめでとうございます。画像があったら来週見せてください。

美白