ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2009/06/25

SUMMER STYLE7



梅雨の晴れ間、今日は真夏のような天気でした。暑さ対策の服装で仕事に行きました。シアサッカー地のBDシャツにコードレーンのパンツ、足元はスニーカーです。これ以上暑くなったらどうしようか只今、思案中です。バミューダパンツで仕事にはいく勇気はありませんしね。

4 件のコメント:

musselwhite さんのコメント...

こんにちは。

北海道も昨日、今日と30度近い気温で、ワイシャツは半透明になって生春巻き状態です。
suwakkyさんのブログを拝見しだして、通勤にスーツを着るよりジャケットを着る頻度が高くなりました。 (^00^)
先日も久しぶりに麻紺とポプリンのジャケットを2着も買ってしまいました。
気のせいか、スーツより楽で良いですね。

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
さすがにバミューダパンツでは、異業種問わず仕事着としては無理ですね。
サマーウールのバミューダに黒のロングソックス&黒のタッセルスリッポンでは、どうでしょうか?
バミューダ諸島では、これが正装と聞いてますが、ここは日本国……

やっぱり無理ですね。(笑)

suwakky さんのコメント...

musselwhiteさんこんにちは。
今日は、気温33度越えの暑さでした。
とてもジャケットなんぞを着て、いや持って出かけるような気分にはなれませんでした。もうしばらく暑さが続くようです。神経を使う仕事なので、身も心もクールダウンする対策を講じないと仕事でミスしそうで心配です(^_^;)。只今、対策を思案中です。ハイ・・・・

suwakky さんのコメント...

MG-5さん、こんにちは。
バミューダパンツで仕事が出来たらどんなにいいでしょうね(笑)。暑さの余り注意散漫にならないようにだけはしていますです。

美白